スポンサーサイト


お客様の声 40代

先日 BeHappy♪スカーフをオンラインショッピングで
ご購入されたお客様からご感想メールをいただきました。

素敵な内容でありがたく感じております。感謝いたします 

下記 ご感想です。



購入したスカーフ、

レインボーは主人の母に、

桜は友人に贈りました。


感想が来たので、お伝えします。

母には、寝るときかけて寝てと伝えてあります。

かけるとうまく表現できませんが癒されるそうです。

主人も試してみましたが、なんか凄いと言っていました。

やはりレインボーですと、身体のバランスが整えられるのでしょうかね。



友人には、卒業(=また新たな出発)の記念に贈りました。

凄く素敵!!!!!!と言ってくれました。

さらに、私は知らなかったのですが、マーブル模様は美術専攻の彼女にとって

憧れの模様だったそうで、驚きとともに2重の喜びだったそうです。


他の人のものはすぐにこれは!と選べるのに、

自分のものになると本当に全く選べない私です。(笑)

以上、簡単ですが、一筆ご報告まで&ありがとうございましたと言いたくて

メールをいたしました。

今日も一日よき日でありますように。



BeHappy♪スカーフをプレゼントすると 氣持ちがより伝わるようです。

他のお客様からもお母様に

プレゼントしたら 親子の関係がスムーズになったというご感想を多数いただいております。

ありがとうございます。

素敵な日々を

愛&感謝と共に
ユカリ紫
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Beland

Author:Beland
Beland製品をお買い求めいただいたお客様の声を掲載します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
