スポンサーサイト


お客様の声 20代

こんにちは。
ドレスセラピーレッスン、ありがとうございました。

レッスンを受ける数か月前を振り返って、顔色が明らかに変わったのを感じています。

紫さまのおっしゃっていた通り、レッスン中だけでなくその後でもできるというのが
ドレスセラピーの大きな魅力ですね!

塩風呂、気の練り、など気がついたときにはやっています。

さて先日、オーラソーマのイベントでオーラ写真を取っていただく機会がありました。

その時、ビーランドのスカーフをつけていたのですが、
チャクラがきれいで、オーラが大きい、とお褒めの言葉をいただきました☆

そして、その後、スカーフを取ってもう一度オーラ写真を取ると、オーラのサイズが小さくなりました。

オーラの色も変わりました。(全体的に緑→内側緑、外側青)

スタッフの方いわく、スカーフを付けていると、自分の内面のオーラが出てありのままの自分で居やすくなるのでは、とのことでした。

以前からそのすごさは肌で感じていたものの、
実際にオーラ写真として視覚化できたことで、ビーランドのスカーフの実力をまた実感しました☆☆

ちょっと感動したのでお知らせしました☆☆

紫さまのさらなるご活躍を楽しみにしています。
またお会いできる日をたのしみにしていま~す^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Beland

Author:Beland
Beland製品をお買い求めいただいたお客様の声を掲載します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
